ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

4 years -2

昨日の続きです...(^^)

週末にお出掛けもなかったし、
話題も乏しいので、過去を振り返っています...

志摩市の大王崎オートキャンプ場で1泊した後、
静岡県の大井川まで戻ってきました...

川根本町です...
塩郷の吊橋へ行ってみました...


塩郷の吊橋

全長220m...
風が強いと怖そうです...(^^;)


大井川鐡道
大井川鐡道

そばでSL、蒸気機関車も見えます...


たくましく 育って もらいたい
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ



吊橋をGoogleで見てみると...

ほとんど、綱渡りです...(^^;)


塩郷の吊橋

足がすくんだんでしょうか...??
またまた、おんぶ...(O_o)


おんぶ (>_<) その2

男の子なんですから、もうちょっと、
たくましく育ってもらいたいものです...(TT)



川根本町の温泉に寄ってから、


川根温泉

中川根自然キャンプ村へ...

っていっても、
この日はバンガローだったんですけどね...(笑)


中川根

当時は、ブログをやるとは思ってなかったので、
設営の写真がありません...



翌日は、もう少し上流の寸又峡温泉へ...


寸又峡

ちょっとだけ美人になりましたかね...(笑)

つづく...





   





この記事へのトラックバック
一昨日からの続きです...(^^)先週はどこにも行かなかったなので、過去のお出掛けを振り返っています...寸又峡温泉に立ち寄った後は、箱根に立ち寄りました...彫刻の森美術館です...この写...
4 years -3【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年10月19日 00:05
この記事へのコメント
これですねェ~…。

しんちゃんの言ってた…、
セレナ…。ちらっと…。

でも…、
agoがないかと…。
Posted by さんたな at 2010年10月18日 00:42
さんたなさん、こんばんは

>これですねェ~…。

>しんちゃんの言ってた…、
>セレナ…。ちらっと…。

当時はセレナも使ってたんですよ...(笑)...ゲンバヨウデ

>でも…、
>agoがないかと…。

言い回しはいろいろあるみたいですよ...(^^)
雰囲気で読解して下さいませ...(謎)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月18日 00:57
今のうちだけです・・・
甘えるのも・・・
かわいいですよね~
おんぶをせがむ息子さん♪

SLは力強くて好きですね^^
僕も力強く家族を引っ張る
父親になりたいモンです!!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年10月18日 09:24
きーぼうさん、こんばんは

>今のうちだけです・・・
>甘えるのも・・・
>かわいいですよね~
>おんぶをせがむ息子さん♪

さすがに最近は言わなくなりましたよ...(^^;)
半ベソかきながら頑張ってます...

>SLは力強くて好きですね^^
>僕も力強く家族を引っ張る
>父親になりたいモンです!!

目の前を通過する時の迫力はスゴイですよ...(^^)
「シュッシュッシュッシュッ」って...
オススメです...

うちの中では、女房様がシュッシュッって...
頭から煙吹いてます...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月18日 18:22
こんにちわ~

二人ともすごく幼くて可愛いですね!

hikabassも昨年旅行で寸又峡に行きましたが良い所でしたね~

今度はキャンプで行ってみたいです!

禁・・・・・気になります!

是非お会いしなければ(笑
Posted by hikabass3810 at 2010年10月18日 18:47
hikabassさん、こんばんは

>二人ともすごく幼くて可愛いですね!

4年しか経ってないんですけどね...
こどもたち以上に自分が若々しい...(TT)

>hikabassも昨年旅行で寸又峡に行きましたが良い所でしたね~
>今度はキャンプで行ってみたいです!

キャンプ場自体は夏休み中だったので、
激混みでした...(TT)

大井川沿いは良いキャンプ場ありますね...

>禁・・・・・気になります!
>是非お会いしなければ(笑

フィールドでお楽しみ下さいませ...(爆)
お手柔らかにお願い致します...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月18日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。