ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

4 years ago.

せっかくカテゴリーを造ったのに、
記事が無いので、過去を振り返ってみました...(^^)

現実は、出掛けられないので、
ネタ切れなだけですが...(--,)

今から4年前の2006年、しんちゃんがまもなく4歳になる頃、
初めてこども連れでキャンプに行きました...


2006年8月

夏休みを利用して、
三重県志摩市の大王崎オートキャンプ場です...

海に面したキャンプ場で、
海水浴や海釣りが出来ます...

注) このキャンプ場は、2007年に閉鎖されてしまいました...

まず最初は、伊勢神宮にお参り...
写真で見ると、2人ともかなり小さいです...(笑)


4 years ago.

この日は、おねーちゃんの誕生日でした...(^^)


こどもの 成長は あっという間
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ



この写真を見ても、小さいのが判ります...
現在ではとても考えられない光景です...(>_<)

なんと、おんぶ...(O_o)


4 years ago.

後ろに見えている道具も、今とはずいぶん違いますね...

コールマンのグリーン×ベージュのテントに、
銀マットと、封筒型シュラフ...

日本を代表する、夏休みキャンパーです...(爆)


4 years ago.

この日、8歳の誕生日のおねーちゃんが、
自らご飯を用意しています...(^^;)


4 years ago.

夕飯のメニューは、なぜか手巻き寿司です...
こういうところが、我が家はヘンテコなんですよ~...(>_<)

普通、こどもたちと初めてキャンプに行ったら、
自作のカレーとかバーベキューでしょう...


4 years ago.

「のどごし」は、今も変わりませんけど...プシュッ♪

つづく...





   





この記事へのトラックバック
昨日の続きです...(^^)週末にお出掛けもなかったし、話題も乏しいので、過去を振り返っています...志摩市の大王崎オートキャンプ場で1泊した後、静岡県の大井川まで戻ってきました...川根...
4 years -2【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年10月18日 00:05
一昨日からの続きです...(^^)先週はどこにも行かなかったなので、過去のお出掛けを振り返っています...寸又峡温泉に立ち寄った後は、箱根に立ち寄りました...彫刻の森美術館です...この写...
4 years -3【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年10月19日 00:05
この記事へのコメント
おじゃまします、
日本を代表する夏休みキャンパーのさんたなです。

つづくって、

プシュッ♪が、続くんでしょうか?
Posted by さんたなさんたな at 2010年10月17日 00:15
こんばんは!

赤くないmakonosuke家・・なぜか違和感が

赤いのはツーバーナーのタンクとまぐろだけでつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年10月17日 00:22
さんたなさん、こんばんは

>おじゃまします、
>日本を代表する夏休みキャンパーのさんたなです。

なにもそんなに、かしこまらなくても...(^^;)
あっ、そばで監視されているのですね...

>つづくって、
>プシュッ♪が、続くんでしょうか?

それは毎度のことですから...(>_<)

「つづく」は、ここで1泊した後の続きです...
出掛けないとネタがなくて...(--,)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 00:22
まろちゃんぷさん、こんばんは

>赤くないmakonosuke家・・なぜか違和感が
>赤いのはツーバーナーのタンクとまぐろだけでつ

このころは、ランタンが1台と、
ツーバーナーだけでしたね...

明日の朝、しんちゃんの顔が赤くなりますよ...(笑)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 00:26
あらびっくり!

最初は周りのキャンパーさんと同化していたんですねー (笑

わずか4年ですが、子供の成長は早いですねー
赤く染まっていくのも早いですねー(笑
Posted by tyamisan at 2010年10月17日 06:24
tyamisanさん、おはようございます

>あらびっくり!
>最初は周りのキャンパーさんと同化していたんですねー (笑

あはは、
普通はそうでしょう...(笑)

最初っから今のスタイルじゃないっす...(^^)

>わずか4年ですが、子供の成長は早いですねー
>赤く染まっていくのも早いですねー(笑

たしかに...
ついこの間まで、幼稚園だったのに、
おねーちゃんは来年中学生です...(笑)

年老いていくのも早いですよ...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 10:17
makonosukeさん こんにちは^^

ホントに子供の成長って早いですねぇ

志摩って・・・その頃から遠くまで行かれていたのですね!スゴイ

makonosukeさん 若っっ!

最後の写真・・・そんなにしっかり隠さなくても(^^;
Posted by くたまパパくたまパパ at 2010年10月17日 14:12
こんばんは~

ご無沙汰いたしております。


私的に


『禁』


が気になります♪


一度


フィールドでご一緒したいもんです^^
Posted by KIMI♂ at 2010年10月17日 19:14
くたまパパさん、こんばんは

>ホントに子供の成長って早いですねぇ
>志摩って・・・その頃から遠くまで行かれていたのですね!スゴイ

わたしがボーッとしてるんでしょうかねぇ??
気が付いたら大きくなっちゃってんですよ...(^^;)

ちなみに、伊勢は近所です...(笑)

>makonosukeさん 若っっ!
>最後の写真・・・そんなにしっかり隠さなくても(^^;

安全第一、我が身の無事を最優先に考えると、
このくらいの処置をしないと...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 23:16
KIMI♂さん、こんばんは

>ご無沙汰いたしております。

こちらこそ、ご無沙汰です...(^^)
お元気にされてるようで、何よりです...

>私的に
>『禁』
>が気になります♪

未処理でアップした日には、
ブログ閉鎖に追い込まれちゃいますんで...(TT)

>一度
>フィールドでご一緒したいもんです^^

こちらこそ、ぜひヨロシクです...(^^)
ヘンな事やってますから、すぐ見つかりますよ...(笑)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 23:21
しんちゃんが今の半分位の容量ですね(笑)

やっぱりキャンプスタイルって変わるものですね

ただ、自己責任系の食事は以前からなのですね
天ぷらが食べたくなりました(笑)
Posted by こた@筋肉痛 at 2010年10月17日 23:47
こた@筋肉痛さん、こんばんは

>しんちゃんが今の半分位の容量ですね(笑)

容量は2倍くらいになりましたが、
脳ミソは半分のままだと思いますよ...(>_<)

>やっぱりキャンプスタイルって変わるものですね

今とほとんど変わってないです...(TT)
設営したら、ダラダラ...
食べてから、ダラダラ...

>ただ、自己責任系の食事は以前からなのですね
>天ぷらが食べたくなりました(笑)

こどもの面倒を見ない親なので...(TT)
放し飼いにしてます...

食欲の秋です...
食べて、飲んで、運動して、寝過ごして...(--,)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年10月17日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。