ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

live in 西山

天候は晴れ
たまに突風(>_<)

外は氷点下になっていますが、
現在、おやじさんのlive中です(^^)b…イエーイ
live in 西山

西山高原FCは 楽しかったよー 1回だけクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
渋滞を考える
コネクト検証 1
西山FCにて 3
西山FCにて 2
西山FCにて 1
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 渋滞を考える (2010-03-28 00:03)
 コネクト検証 1 (2010-03-27 00:03)
 西山FCにて 3 (2010-03-26 00:03)
 西山FCにて 2 (2010-03-25 00:03)
 西山FCにて 1 (2010-03-24 00:03)

この記事へのトラックバック
嵐が去り… ほっと一息。素晴らしい景色!来てよかった…♪
西山の夕暮れ【〓 Nature Sounds 〓】at 2010年09月25日 21:20
この記事へのコメント
氷点下とはビックリですね!おやじライブ楽しんでください!
Posted by hikabass at 2010年03月21日 21:56
こんばんは、

氷点下でもノリノリだから寒さなんて関係ないですね!!
Posted by cowboycowboy at 2010年03月21日 23:27
hikabassさん、こんばんは

>氷点下とはビックリですね!おやじライブ楽しんでください!

おやじさん、かなりのエンターテイナーですよ…(笑)
会場は熱気に包まれております…(笑)
Posted by makonosuke at 2010年03月22日 00:22
cowboyさん、こんばんは

>氷点下でもノリノリだから寒さなんて関係ないですね!!

熱唱+熱気で…(笑)
熱いですよー
Posted by makonosuke at 2010年03月22日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。