ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

新米オフ


秋恒例の
さんたな 私設イベント 新米オフ
参加させて頂きました...(^^)v



今年の会場は
イマ話題の 「久保キャンプ場」
です...♪


新米オフ

15日土曜日
午後から現地へ...



夕方になっちゃいましたが
GW以来久しぶりの
デカゴン設営です...
(^^)b

道志の日暮れは早い...
(>_<)


新米オフ

さんたなさん・rinzinさん・こたさん
お久しぶりでございます...

私事でいろいろと
ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした...
(>_<)

見た目は
元気になりましたので
これからもヨロシク...です...♪



ご挨拶もソコソコに
さっそく...
(^^)


新米オフ

今年は
塩分が摂取出来ないので
笹かまぼこに
厚揚げ豆腐焼き
(大根おろし乗せ)
ブリのしゃぶしゃぶです...
(^^)



ほかにも
しめ鯖
砂肝のアヒージョ
一口ステーキ
ツンデレ焼肉
納豆
ごはんですよ
などなど...


新米オフ

炊き上げには
こちらも
久しぶりの炊飯土鍋...



ご飯も炊けたので
いただきまーす...
(^^)b


新米オフ

みんなで
おいしく頂きました...



食べてる間の写真は
一切アリマセン...
(^^)b



さんたなさん
ごちそうさまです...

また
声掛けて下さいね~...


新米オフ

翌朝
食べすぎで
朝食とれず...



もう
若くないんですなぁ~...
(>_<) ボソ



にほんブログ村 人気ブログランキング ブログピープル
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ








この記事へのコメント
食べたあとの写真もありませんなぁ…。

今度は御殿場あたりでご一緒しまひょ。
愚痴の言い合いを聞かせてもらいながら…。
Posted by さんたなさんたな at 2014年11月17日 07:37
しまった!
笹かまぼこが死角になって見えませんでした(笑)

今回もお世話になりました

しかし、食べましたなぁ

又、やりましょう
別名「正露丸オフ」(笑)
Posted by こた at 2014年11月17日 20:53
さんたなさん、こんばんは

>食べたあとの写真もありませんなぁ…。

あっという間に
食材がなくなっちゃいましたからね~...(^^)

>今度は御殿場あたりでご一緒しまひょ。
>愚痴の言い合いを聞かせてもらいながら…。

雪化粧が見えて
すいてる時期がイイですなぁ...

わたしは家長に逆らったりはしませんよ...(^^)b
Posted by makonosukemakonosuke at 2014年11月17日 21:26
こたさん、こんばんは

>しまった!
>笹かまぼこが死角になって見えませんでした(笑)

笹かまぼことわさび漬けを
見えない位置に配膳したのはわたしです...(^^)

>今回もお世話になりました
>しかし、食べましたなぁ

ごはん4杯はおかわりし過ぎだと...

年齢をちゃんと考えた食生活を送らないと
わたしの様に落とし穴に落ちます...(>_<)

>又、やりましょう
>別名「正露丸オフ」(笑)

ぜひ...(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2014年11月17日 21:33
こんにちは。ざきです。
Twitter見たときにすでに
満腹だーとの呟きに遅し。

御殿場行く前に、また
寄って下さいね。写真リベンジ!

こたさん、さんたなさん、rinjinさんとは、
撮った写真があるのに。
忘れ物したような気分です。

次回は、今週末日月に
あのテントを
テントサイトAに
張ってほしいなぁ。希望。笑

来年は私もソロデビュー。
出撃予定です。よろしく。

KB米オフ会開催
ありがとうございました!
(#^.^#)
Posted by ざき姐 at 2014年11月20日 11:40
ざき姐さん、こんばんは

>こんにちは。ざきです。
>Twitter見たときにすでに
>満腹だーとの呟きに遅し。

>御殿場行く前に、また
>寄って下さいね。写真リベンジ!

先日はお忙しいところ
すっかりお世話になってしまい
ありがとうございました...(^^)

>こたさん、さんたなさん、rinjinさんとは、
>撮った写真があるのに。
>忘れ物したような気分です。

>次回は、今週末日月に
>あのテントを
>テントサイトAに
>張ってほしいなぁ。希望。笑

こどもたちと最初にお邪魔した時に
撮ってませんでしたっけ...(^^)b


ご希望に添えなくて申し訳ないんですが
今週末は難しいです...(>_<)

>来年は私もソロデビュー。
>出撃予定です。よろしく。

>KB米オフ会開催
>ありがとうございました!
>(#^.^#)

ソロトレーニングは順調なのかな??
どこかでお会いしたらヨロシクです...

また寄らせて頂きますね...(^^)
Posted by makonosukemakonosuke at 2014年11月20日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。