ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

餃子三昧

餃子三昧

やっと落ち着きました…(^^)b

みんなで餃子三昧です…


城南島 海浜公園 春キャンプ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ





同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事画像
南西の風
今週は発表会
新製品発表会
プチうれしい
城南島で週末
同じカテゴリー(城南島海浜公園)の記事
 南西の風 (2013-01-25 00:03)
 今週は発表会 (2012-02-18 00:03)
 新製品発表会 (2012-01-06 00:03)
 プチうれしい (2011-05-12 00:03)
 城南島で週末 (2011-03-01 00:03)

この記事へのコメント
パパ・・。 ごめんね・・・ごめんね・・・
カギ、またなくしちゃったかと・・・
焦って・・探して・・・
もう・・・  ヘトヘト・・・  デス。。。

明日早起きしてお弁当持って行きます!
お引止めクダサイ・・・

朝襲しますからね!
よろしくお伝えくださいね。
日の出前なら・・まだ帰らないでしょ!
イイ?・・・

追記:釣竿持って行きますからね・・・。
朝まずめ狙い!!・・・ハリキッていきますよ~
(笑)
Posted by makonosukeヨメ at 2010年04月17日 20:21
makonosukeヨメさん、こんばんは

ただいまこたさんを連れ込んで歓談中です…

>明日早起きしてお弁当持って行きます!
>お引止めクダサイ・・・
>
>朝襲しますからね!
>よろしくお伝えくださいね。
お待ちしておりますよ…(^^)b
Posted by makonosuke at 2010年04月17日 22:02
あっーーーーよかった・・・!

怒ってないのデスネ・・ !

麦之助! !のんだら・・ 早起きの為・・・ ネマス。

こたさんの猫も・・・独りお留守番なのね・・・イヒヒッ・・

ど~ぞ!ごゆるりとご歓談・・・クダサイ。。。
Posted by 猫ドロボウ at 2010年04月17日 22:09
わ~~~(^^)

いいな~~~~~(^^)

はやくお嫁さんも行きなさい~~~~(^^)

夜襲じゃ~~~~~(^^)

makonosukeさんじゃなくて、こたさんをね(^^)
Posted by たま子 at 2010年04月17日 22:19
たま子さん!! 了解であります!

ちなみに・・・
娘の情報によりますと・・・、

たま子さんの
お話で盛り上がっているようですが・・・。

いいのですか・・・言わせておいて・・・
一緒に乱入いたしましょうか・・・。

多摩川の河口付近で竿下ろしていますので・・・
下って来てくださいね・・・。
ヘッドライトもお忘れなく・・・オキヲツケテ。。。
Posted by makonosukeヨメ at 2010年04月17日 22:35
焼き鳥ごちそうさまでしたっ

(つづく)
Posted by こた at 2010年04月17日 22:43
えっ?・・
焼き鳥って・・・  もしかして・・・


カモ?・・・

でも・・




ざりがにじゃなくて・・・よかったです。。。

(笑)

朝弁も・・ トリ、、デスヨ!
Posted by makonosukeヨメ at 2010年04月17日 22:48
アラッ!わたくしの話で盛り上がっている。。。

そんなに褒めていただいてるなんて、悪いですな~(^^)

これから新河岸川をくだって行きたいくらいです。

早くお嫁さんとこたさんがご対面したところ、見てみたい!

ぐふふ。。。ぐふふ。。。たまりません。ぐふっ。

からあげ弁当か~~(^^)私の分の愛情も込めといてくださいな(^^)
Posted by たま子 at 2010年04月17日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。