ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月17日

今日はコストコへ

今日は夕方からコストコへ行って来ました。

18:30 現地到着です...

閉店時間が近いので、
駐車場も店内もすいてました。

19:30 日常生活の消耗品や食材を「確保完了」です...

残った時間は各自、自由行動です...

おー、こんなの見つけました(^^)v

よくあるフリースブランケットですが、

1枚が978円 (O_o) おー
今日はコストコへ

コンプレッションベルトと持ち手が付いていて、
店内ではバーガンディ色に見えました(^^)
今日はコストコへ


ブログ村登録しました
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ブログ村登録しました
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



コールマンのコンフォートに良さそうです。
裏地側にはポケットまで付いています。
今日はコストコへ

イス泊用にも使えるんでしょうか?
商品タグに、それっぽいイラストがあります(^^;)
今日はコストコへ
2枚確保しました...チョキ

女房様とキャンプ用の品を物色しましたが、
なかなか「おー」というものが見つかりません...(TT)

以前から探しているチェーフィング容器も、
そこそこ安いのがあったんですが、
型状がオーバルなのと、内部の仕切りがなかったんで、
今回は保留に...しました。

そーいえば、最近話題になっている寝袋が見当たりませんでした(TT)
ほかの店舗なんでしょうか?

19:55 この時点でコールマンのクーラーボックス、
赤のスーチルベルトが展示品のみになってましたよ(^^)

うちでは購入してませんので、
お探しの方がいらっしゃいましたら、
明日の朝一番で行けば買えるかもしれません...
今日はコストコへ

20:10 「積込完了!」 川崎店をあとに致しました...





同じカテゴリー(赤い道具)の記事画像
管理画面
耐荷重
アイテム
ロープウェイ
ひとめぼれ
同じカテゴリー(赤い道具)の記事
 管理画面 (2013-12-04 00:03)
 耐荷重 (2013-11-14 00:03)
 アイテム (2013-10-31 00:03)
 ロープウェイ (2013-07-17 00:03)
 ひとめぼれ (2013-04-19 00:03)

この記事へのトラックバック
コストコ川崎店へ行ってきました...日用品の補給目的です...のんびり15時ころ到着...もうキャンプ用品売場はありませんでした...(TT)こんなメカニカルな容器を発見...(笑)...R2-D2...??チェーフィ...
コストコ【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年11月08日 00:05
この記事へのコメント
はじめまして、トシpaと申します。

コストコシュラフ、自分も本日幕張店に行ったんですが売り切れでした。
一度見つけていたんですが、その時買っておけばよかったです^^;

過去記事読ませていただきましたが、キャンプ好きな奥様で羨ましいです。
自分は連れ出すのに苦戦しています^^;
トンパック(ですよね?)での積み降ろし、いいアイデアですね!
パレットもよさそうですが、雨降ると濡れちゃいますからね。

またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by トシpaトシpa at 2010年01月17日 01:56
おはようございます

コストコっすね~
我が家は行ったことが無いんです・・・

奥様とキャンプ用品選べるなんていいなあ
ウチの奥様は全部任せっきりなので
少しつまんないです(^_^;)

最近話題の寝袋って何ですか!?

遅くなりましたがお気に入り登録させて頂きました♪
また来ま~す^^
Posted by KIMI♂ at 2010年01月17日 07:39
トシpaさん、はじめまして、こんにちは

貴殿ブログは何度も覗かせてもらっています(^^)
お手柔らかにお願い致します。

>コストコシュラフ、自分も本日幕張店に行ったんですが売り切れでした。
>一度見つけていたんですが、その時買っておけばよかったです^^;

そうだったんですか...残念(^^;)
気になったら、即実行しないと買い損ねちゃいますねー

>キャンプ好きな奥様で羨ましいです。
>自分は連れ出すのに苦戦しています^^;

キャンプ好きも程度によりますよって...
必ずしもいいことばっかりじゃないんですよ...
引き止めるのに苦戦しています...
たまに暴走します...はぁ

>トンパック(ですよね?)での積み降ろし、いいアイデアですね!
>パレットもよさそうですが、雨降ると濡れちゃいますからね。

このくらいのサイズのバッグって、なかなか無いんですよ(^^;)
どう頑張っても人間が持って歩けないんで...
薪とか釜戸なんかは、パレットの方がいいかも...

ヘンテコファミリーですが、またお立ち寄り下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年01月17日 11:04
KIMI♂さん、こんにちは

>コストコっすね~
>我が家は行ったことが無いんです・・・

うちの日用品はほとんどコストコです(TT)
ぜひ行ってみる事をおすすめしますよ。

>奥様とキャンプ用品選べるなんていいなあ
>ウチの奥様は全部任せっきりなので
>少しつまんないです(^_^;)

そのくらいが丁度いいと思いますよー
自分で決められますから。
うちは「いっしょに選ぶ」ではなくて「承認を頂く」ですから...(TT)

>最近話題の寝袋って何ですか!?

輸入の寝袋で-18℃対応ってゆうのを、
ナチュラムのブロガーさんが紹介してたんですよ...
3,000円弱で...(O_o)

>遅くなりましたがお気に入り登録させて頂きました♪

こんなヘンテコファミリーブログをですか...
ありがとうございます。
当方でも勝手に登録させて頂いております。
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年01月17日 11:13
おされ~ ですね。

いいものが一杯っすね。

コストコか  ぼそっ!
Posted by toman at 2010年01月17日 12:16
こんにちは(^0^)/

お!コストコ川崎店ですか!
日中は産業道路にはみ出るくらいの混雑ですもんね~
この時間帯が良いんでしょうね^^

輸入シュラフ売り切れでしたか?
残念でしたね~
買う買わないは別にして“どんなの?”って興味ありますよね(笑)

う~ん「スチベル」欲しいんですが・・・許可が・・・
Posted by honopapa at 2010年01月17日 12:24
こんにちは^^

コストコいいすっね
うちはママが会員ですが私は行ったことありません。
でも、買うか買わないか別として面白いキャンプ道具がたくさんあるとのことなので平日休めるときに行ってみたいです。

ブランケットは色あいがすばらしいですね。でも絵は「イス泊オケ」と解釈しにくいですが(笑)
話題の寝袋は初めて知りました^^;
もう遅いでしょうか(笑)
Posted by くたまパパくたまパパ at 2010年01月17日 14:26
tomanさん、こんにちは

>おされ~ ですね。
>いいものが一杯っすね。

店舗自体はおしゃれではありませんって...
倉庫販売ですよ。

>コストコか  ぼそっ!

コストコの商品は量が多いですから、
買い物すると、どんなもんでもしばらく持ちます(^^;)

そばにお越しの際は寄ってみて下さいませ。
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年01月17日 14:37
honopapaさん、こんにちは

>お!コストコ川崎店ですか!
>日中は産業道路にはみ出るくらいの混雑ですもんね~
>この時間帯が良いんでしょうね^^

開店早々か閉店間際がレジも空いてていいですよ(^^)v

>輸入シュラフ売り切れでしたか?
>残念でしたね~
>買う買わないは別にして“どんなの?”って興味ありますよね(笑)

そう! そーなんですよー
とりあえず、見たいじゃないですか...
女房様の説得は現地で考えるとして...

>う~ん「スチベル」欲しいんですが・・・許可が・・・

目の前で許可申請を試みましたが、
撃沈しました(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年01月17日 14:42
くたまパパさん、こんにちは

>うちはママが会員ですが私は行ったことありません。
>でも、買うか買わないか別として面白いキャンプ道具がたくさんあるとのことなので>平日休めるときに行ってみたいです。

週末は開店早々に入店してしまえばゆっくり見れますよ(^^)v
駐車場とレジが込んでるだけで、店舗内部は広いっすから...
川崎、幕張、多摩境だったら幕張が一番広いかなー

>ブランケットは色あいがすばらしいですね。

コンフォートの色にマッチですよ(^^)

>でも絵は「イス泊オケ」と解釈しにくいですが(笑)

あんまり細かいことは...
解釈の相違ってことで。

>話題の寝袋は初めて知りました^^;
>もう遅いでしょうか(笑)

トシpaさんの情報では、幕張では売り切れとのこと。
大量に購入した人がオークションに出品するかも...ですね。
探してみてはいかがでしょうか?

ナチュブロで「コストコ シュラフ」で検索すると、
写真付き記事がヒットしますんで...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年01月17日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。