ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

This is it.

昨日、日曜日に「This is it」見てきました(^^)
This is it.
女房が大好きなマイケルですが、
それを聴かされているこども達も大好きです。
午後、ららぽーと横浜内のTOHOシネマズへ ダッシュ

開演まで時間があったので、
ユニクロに寄って...ゼビオに寄って...

まあさすが日曜日、どのお店もメチャクチャ混んでました。
映画館だけはそんなでもなく、ほぼ中央の席を入手。
This is it.

こども達は途中で寝ちゃうかと思ってましたが、
好きな曲が続けて聴こえてくるので、
最後までおしゃべりもせず、見入ってました。
This is it.
まったく親の趣味に付き合わされて大変です(^^)


This is it.
あたしは今日もお留守番です ネコ



同じカテゴリー(登場人物)の記事画像
Season 6
血圧の管理
退院
娘が16歳
Countdown ♪
同じカテゴリー(登場人物)の記事
 Season 6 (2014-10-24 00:03)
 血圧の管理 (2014-09-08 00:03)
 退院 (2014-09-01 00:03)
 娘が16歳 (2014-08-13 00:03)
 Countdown ♪ (2014-08-12 00:03)

この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

亡くなって後もやはり大スターですね(笑)
なんたって世界規模ですもんね。

ちびちゃんのあくびが聞こえそうです(笑)
Posted by hikabass3810 at 2009年11月09日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。