ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

ステキな旦那


モデルプレスのサイトに

「ステキな旦那様になる
男性4つの特徴」


という記事が紹介されています...
(^^)b



現代の女性は結婚して子供を出産しても、
会社で重要なポストについたり
起業したりとその活躍は目覚ましいもの。

それが出来るのも、
しっかりと家庭を支えてくれる
旦那さんが居るからです。

そこで今回は、ステキな「旦那様」として
完璧な素質を持つ
男性の特徴をご紹介します。



ステキな旦那

1.淡々としている

「ママは忙しいから、
僕が子供のお世話と家の事をするよ」と、
“できる人がやれば良い”という
シンプルな考え方に
自分の立場を当てはめることが出来ます。


2.料理と掃除のセンスが良い

料理も掃除も、とてもクリエイティブな能力が
必要されるといいます。
料理は盛り付けた完成のイメージを
描かなければいけないし、
掃除は順序や整理整頓を頭で組み立てて
行わなければなりません。
そんな家事をセンスよくこなせる旦那さんには、
安心して仕事を任せられます。


3.素直に受け止められる

優しい夫、美味しい料理、
健やかな子供の様子…
仕事での多大なストレスを
これほど癒してくれるものはありません。
そんな感謝の気持ちを伝えると心から喜んでくれる、
素直に受け止めてくれる旦那さんには、
女性だってもっと尽くしたいと思えますよね。


4.自分の存在価値を知っている

仕事に自信があって余裕があるからこそ、
家庭をも省みる余裕があるというもの。

ステキな旦那様の素質を持つ男性は、
「自分の代わりは他には居ない」
ということを分かっています。

そして大切な女性を
幸せにできること以上の幸せがないことも。

「何をしていても自分の価値は損なわれない」と、
一家の主として、家族を守っている男性には
何があってもついていきたくなるものですよね。



ステキな旦那

いかがでしたか?

ステキな旦那様になる男性は、
いつまでも妻をサポートする気持ちでいます。

どんな時にも“家族”を第一に考えられる
頼りがいのある男性なのです。




そういうことらしい...
(--,)



にほんブログ村 人気ブログランキング ブログピープル
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ





タグ :失格

同じカテゴリー(ひと)の記事画像
整列休め
感動しました
ソロ対策
ママへたくそ
多摩川で愛を
同じカテゴリー(ひと)の記事
 整列休め (2014-07-22 00:03)
 感動しました (2013-11-01 00:03)
 ソロ対策 (2013-09-21 00:03)
 ママへたくそ (2013-09-18 00:03)
 多摩川で愛を (2013-08-21 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。