ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月07日

暑中見舞い2



昨日は訳あって、茨城県の石岡まで行きましたが、
確かに 「暑さが本格的になるころ」 になっており、
直火の部位はキッチリ日焼けしてしまいました...(-_-;)

曇りで最高気温28℃の予報だったのに、
ピーカン、無風...


やさと国際ゴルフ倶楽部

サングラスもせずにプレーしてたら、
眼球も焼けてしまったようです...(TT)...イタイ


この写真は、本文とは無関係です

日差し、気温、紫外線、
今年も夏がやって来ました...(^^;)






   




同じカテゴリー(空のこと)の記事画像
日本に向かう
台風が来るよ
気温vs体温
週末の空
大暑な日々
同じカテゴリー(空のこと)の記事
 日本に向かう (2014-08-09 00:03)
 台風が来るよ (2014-08-08 00:03)
 気温vs体温 (2014-08-06 00:03)
 週末の空 (2014-08-02 00:03)
 大暑な日々 (2014-07-25 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。