ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月02日

ナチュスポ

いらっしゃいませ

ナチュラムのトップページが新しくなってますね...(^^)


店舗のご紹介

ナチュラムからのお知らせ一覧

2011.3.1
アウトドア&スポーツ ナチュラムがスタートしました

平素は、ナチュラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度「アウトドア&フィッシング ナチュラム」は、
これまでの釣り、アウトドアに加え、フィットネスを中心とした、
スポーツジャンルも拡充させ、「アウトドア&スポーツ ナチュラム」として
新たにスタートいたしました。

これまでは、釣りとアウトドアに特化したショップとして運営してまいりましたが、
これからは「ナチュラムフィッシング」「ナチュラムアウトドア」「ナチュラムスポーツ」の
3ショップ体制で、さらにナチュラムならではの品揃えとサービスで、
今まで以上にみなさまにお買い物をお楽しみいただきます。

また、各コンセプトショップでカテゴリも新たに
お客様の目的に合わせて、深い品揃えを目指しております。
これまでご愛顧いただきましたお客様も、これからお楽しみいただくお客様も、
ぜひ各コンセプトショップやカテゴリを御覧ください。

なお、各コンセプトショップの商品は、同一のバスケット、決済にて
横断的にお買い物いただけます。

引き続き、お買い物をお楽しみください。

■アウトドア&スポーツ ナチュラム 総合エントランス
■ナチュラムフィッシング
 └[カテゴリ]海釣り
 └[カテゴリ]池/湖釣り
 └[カテゴリ]川釣り
■ナチュラムアウトドア
 └[カテゴリ]キャンプ
 └[カテゴリ]山登り/トレッキング
 └[カテゴリ]アウトドアクッキング
 └[カテゴリ]外遊び
■ナチュラムスポーツ
 └[カテゴリ]ジム/フィットネス
 └[カテゴリ]ランニング/ウォーキング
 └[カテゴリ]アクティブスポーツ




さっそく、「オープン記念!! ナチュラムスポーツSALE開催中!! 」です...(^^;)


オープン記念!! ナチュラムスポーツSALE開催中

世の中健康志向だからね~...


猫とスポーツ -ブログランキング- 行きたい
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログピープル アウトドア部門へ



ちょっとだけ、のぞいて見ました...(O_o)...ドレドレ


ナチュラムスポーツのトップ

「トータルフィットネス 懸垂マシンII」
っていう商品を見つけました...(O_o)


SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス 懸垂マシン II
SINTEX(シンテックス)
トータルフィットネス 懸垂マシンII

ナチュラム価格10800円(税込)




ぶら下り健康器じゃん...(^^;)



おっ、
以前から欲しかったヤツを見つけました...(O_o)


SINTEX(シンテックス) トータルフィットネス バランスディスク × 2個セット
SINTEX(シンテックス)
トータルフィットネス バランスディスク × 2個セット

ナチュラム価格2780円(税込)




そろそろ足元がおぼつかなくなって来ましたから...(-_-;)



こんなので、
体幹もしっかり鍛えたいですね~...


ギムニク フィットボール
ギムニク
フィットボール

ナチュラム価格4480円(税込)




これとか...


BULLWORKER(ブルーワーカー) ABスリマー2000
BULLWORKER(ブルーワーカー)
ABスリマー2000

ナチュラム価格2100円(税込)




ブルワーカーかと思ったけど...(-_-;)...オナジカ??

我々の世代のブルワーカーといえば、これだよね...(^^)b


ナチュスポ

BULLWORKER(ブルーワーカー) ブルワーカーX5
BULLWORKER(ブルーワーカー)
ブルワーカーX5

ナチュラム価格10500円(税込)






なんか世間とのギャップを感じました...(>_<)





   




同じカテゴリー(金髪と商品)の記事画像
浮き島机
酔ブラジャー
ルート66
お先に失礼♪
トレック部屋
同じカテゴリー(金髪と商品)の記事
 浮き島机 (2014-06-03 00:03)
 酔ブラジャー (2014-05-15 00:03)
 ルート66 (2013-12-09 00:03)
 お先に失礼♪ (2013-07-03 00:03)
 トレック部屋 (2013-06-15 00:03)

この記事へのコメント
新生ナチュがオープンしましたね。
おかげで、28日の夜~1日の9時くらいまで、
買い物ができず、ず~っと待ってました。
たぶん、新生ナチュの初ポチは自分かもしれません(笑)
スポーツ用品ではないんですが…ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月02日 05:05
こんにちは!

ぶら下がり健康器なつかしいですね~

一家に一台って感じでありましたよねぇ。

まあ、だいたい使わなくなってハンガー掛けと化すのは定番ですよね(笑)

懸垂マシンIIって。。。。。
マシンって言うほどのものですかね(笑)
Posted by ちぃまめ at 2011年03月02日 10:07
imakyanさん、こんにちは

>新生ナチュがオープンしましたね。
>おかげで、28日の夜~1日の9時くらいまで、
>買い物ができず、ず~っと待ってました。

2011年モデルも出揃うでしょうから、
販売店も準備してるんですね~...

>たぶん、新生ナチュの初ポチは自分かもしれません(笑)
>スポーツ用品ではないんですが…ヾ(*´∀`)ノ

あれっ、何か買ったんでしょうか...??
記事、楽しみにしています...
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年03月02日 15:12
ちぃまめさん、こんにちは

>ぶら下がり健康器なつかしいですね~
>一家に一台って感じでありましたよねぇ。
>まあ、だいたい使わなくなってハンガー掛けと化すのは定番ですよね(笑)

その昔、我が家にもありました...
もちろん大きめの洋服掛けとしてですが...(--,)

>懸垂マシンIIって。。。。。
>マシンって言うほどのものですかね(笑)

文字に惹かれちゃいました...(笑)

たしかに、「懸垂マシン」だと思いますけどね~...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年03月02日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。